05月

04月

06月

last
last

ようこそ!「ポケットエリシオン-獄炎の黒白-」へ!

====友達コード===================
Pt:0001-9999-4018
HG:0431-7520-5754

lastのパーティ

  • グレン♂(Lv.58)
  • ミズタマ♂(Lv.54)
  • ココ♀(Lv.54)
  • ウリト♂(Lv.53)
  • ナイトメア♂(Lv.53)
  • フライ♀(Lv.53)

ブロとも一覧



なるほどね・・・。

お久しぶりです。

勝手にネットと距離を置いてたんで余裕で広告出てましたね^^;
まあ今日たまたま来ただけなんでまたしばらく来ませんけどね。



えー、まあ・・・
ポケモン面白いですね!!(急にw

DSのRボタンが故障してしばらくやれてなかったので
久々にやったらすごく楽しいですw

まあシロナさんと一戦交えて終了しましたが(負けましたw

つか、誰だっけ、あの・・・・
チャンピオンロードの引き籠り君が(ぁ
なぜかバトルしてくれなかったんだけど。

いじめたかったのになぁ。
あの子は毎日相手してくれんじゃなかったのか?w

短いですが今回はこれで終わります。
失礼しましたノシ

ポケモンやりまくったwww

今日は部活がなくて暇だったのでずっとポケモンやってました^^


キュレム捕獲、コバルオン捕獲・・・。


そしてなんと!!!
ゲームフリークのモリモトさんの撃破に成功!!!

初めてバトルした時はレベルの差が大きすぎて
ボッコボコにされましたから。
借りが返せてよかったよかった・・・。


でもまだ最高レベル66で数字的には足元にも及ばないはずなんですがねw
なんか勝っちゃいましたwww
やっぱりゲームフリークの方は優しいんですかね(*^^*)


次はチェレンかな。


前やった時は最後の一匹のケンホロウを
HPが赤になるまで追いつめたんですが負けちゃったんですよね…。



たぶん今やれば勝てるけど疲れたからもう寝ますw

腹減りました・・・

最近満腹というものを感じていませんw


今夜の飯を母にきいてみると
「もやし」
だそうです。やったね!「もやし」オンリーだ^^b



・・・おいwマジかよ!w


まさか今夜は
もやし焼きやらもやし煮やらもやしサラダやらが出てくるのか?


明日の朝には頭からもやしが生えていそうです(笑)



さて、ポケモンBWのほうなんですが
ようやくホワイトをクリアしましたね。


睡魔と闘いながら四天王などと闘っていたため内容は覚えていません^^


Nを倒した後、ゲームフリークのモリモトさんに挑戦し負けました。
その後サザナミタウンにてシロナさんに挑戦しボロボロにされました。


お二人!いきなりレベル高いんじゃないか?w


モリモトさんは3匹はなんとか倒したんですけど無理がありましたねぇ・・・。
シロナさんはミカルゲ倒して、
2匹目のミロカロスのハイドロポンプ連射によりあっけなく終了。


シロナさん相手にした時の俺の最高レベル61ですよ?


一体誰と同じ目をしたトレーナーなんでしょうね。自分はw
もうシロナさんの目が節穴だとしか思えませんw


今度はご期待に添えるようしっかり修行していきますよ。

あー忙しい。

いや、実際忙しくもないけど(何なんw


でもやることはあるんだよな。
文化祭の弁論大会で使う原稿を考え、検定の勉強をし、
その後すぐある定期テストに備えてまた勉強・・・。


高校ってこんなに大変なもんだとは思わなかった><


こんな感じで心に余裕がなくて


ポケモン全然進んでいません


BW両方買ったんですが、まだホワイトしかプレイしていない上、
ようやくバッジをそろえてポケモンリーグに到着したところです。
到着してから2日も放置してますが(ぁ


とりあえず12月までポケモンはまともに楽しめそうにありませんね。


受験の時もこんなんだったなぁ。
HG楽しめなかったもん。


短いですがとりあえず終わります。

カミツレさん

カミツレさんとのバトル楽しかったですwはいw


あ、カミツレさんってのは4人目のジムリーダーです。
ボルトチェンジ連発でなかなか手持ち減らせなくてかなり苦戦しました。


主力のクレナイやジャノビーがやられちゃうんですからびっくりですよねぇ。
手持ちもあと2匹になって
カミツレさんのゼブライカとバトルがもう楽しくてしょうがなかった^^


俺もギター(ゼブライカ)出してなんとレベルが同じ27じゃないかw
俺のほうが素早さが勝っていたらしく
俺の先制攻撃でお互いニトロチャージでぶつかり合いと
トレーナーによる回復の繰り返し・・・



互角過ぎてウケタwwwwww



その後は無事に勝利しました。


上手く伝えられないのが悔しい;

この人とブロともになる

ページのトップへ

